飽きの来ない味わいで、若者を中心に大人気の「ニセマサ」。その秘密は、お米を1粒も使っていない、最新のバイオテクノロジーによって生み出された《バイオの酒》だから。

◆プリン体ゼロ!低カロリーなお酒
ニセマサは、純度の高いエチルアルコールを熟成し、うま味成分のもととなる各種アミノ酸を配合。気になる糖質も、ステビアや甘草など100%人工的な甘味料を使用することによって、これまでの日本酒では考えられない低カロリーを実現しました。ニセマサならダイエット中の方も安心です!

◆香りが違う!冷やで良し、燗で良し・・
お酒で「風味」の他に重要な要素を占めるのが「香り」です。その点でもニセマサは自信があります。全国の日本酒ファンに支持されている複数の銘柄の香り成分を徹底研究。最も支持される香りとは何か?本場フランスの香水調合のスペシャリストを招き、香り付け(着香)技術の粋を集めた見事な出来栄。もう大吟醸なんて要りません。


ニセマサは、地球にやさしい酒造りを目指します。家庭の台所や事業所から毎日大量に出る廃棄物も見のがしません。
1万種類を超える様々なバクテリア、ウイルス、ブリオンなどを卓越した技であやつり、ゴミと言われていた廃棄物を、全て高純度なアルコールに変換しているのです。

◆厳重な管理が続く生産ライン
ニセマサの製造工程では、一歩間違うと生命に重大な危機を及ぼす危険なウイルスを多数使用しています。だからこそ安全管理には万全を期しています。
先日エボラウイルス、鳥インフルエンザウイルスが流出した軽微な事故(ちょっとうっかりしてました…笑)がありましたが、たったそれだけです。工場周辺で時々起きている動物の怪死事件と当社は一切無関係です。仮に人間に対して万一のことがあったとしても、アリコの「手ごろでがっちり入院保険」に入ってますので、どうぞご安心下さい。
尚、現在は、アメリカ国立防疫センター(CDO)の指導を受けて、日夜安全に生産し続けています。



ニセマサのラジオコマーシャルは、ウェブラジオの人気ステーション「FMC」で放送中。1999年の初オンエア以降大好評につき超ロングラン放送となっています。まだ聞いたことがない人は、ストリーミングで早速聞いてみよう!(リアルプレーヤー対応)

 ●偽正宗ラジオCM「バイオな酒編」→<クリック>


商   号  偽正宗酒造合名会社
創   立  1976年(昭和51年)4月7日
本社所在地  熊本市大江3-10-43
代 表 者  無限責任社員CEO 榎田信衛門
資 本 金  8京2500億円
従 業 員 数  815,864人
事 業 内 容  酒造業
関 係 会 社  ニセマサ建設、ニセマサ興産、ニセマサ交通
海 外 法 人  アメリカ・イギリス・ブルキナファソほか
(データについては平成16年1月1日現在)

all right reserved"Nidemasamune Shuzoh(FMC)"kumamoto.japan.2004

POWERED BY