「マジっす!」
ヘルペス和田の無修正日記

第103回

8月21日

ここの日記でちょこちょこ紹介してました
あるイベントへの参加について
今日初めて詳細を書きたいと思います。

私ヘルペス和田は写真展に参加することになりました!
写真展と言ってもかたくるしいものではなく、
熊本の写真が好きなアマチュアが約10人程集まって
なんかやってみようとはじまったのがきっかけのイベントです。

私はデジカメで外食したときのごはんを
撮ったりする程度だったので、
イベントに参加することに決まってから
デジカメ以外にフィルムの写真も撮るようになりましたが、
今はうまいへたとか考えないで楽しく撮れています。
物事なんでも楽しむことってほんと大切ですね。
FMCと関係のないイベントに参加するのも初めてですが、
これもいろんな意味で勉強になっています。

他のみなさんは写真メインですが、私はみなさまの好意でシルバーアクセサリーも
展示させてもらうことになりました。
(このイベントのために、オリジナルで作成しております。)
写真もただ展示するのではなく、ちょっとした加工をする予定。。。
お暇な方、ぜひ遊びに来てください!

「colors*」
9/15(木)〜9/28(水)
@Private Lodge ギャラリースペース(上通り)

※イベントフライヤーがほしい方は郵送いたしますので、メールくださいませ。



ヘルペス和田さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!

ヘルペス和田さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「ヘルペス和田さんへ」と書いて
head@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2004. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨