「マジっす!」
ヘルペス和田の無修正日記

第042回

11月14日

「自分にプレッシャー」

私がふだん家ではどうしてるかというと
テレビはだいたいお笑いのビデオが流れっぱなし。
(スカパーの吉本チャンネルとか関西ローカルの番組とか録画したやつね)
その中でちょっくらお仕事したり、
この日記を書くのが最近の日常だったりする。
基本的にはなにか音がないと落ち着かないほうである。
静かすぎるっていうのが苦手だ。
寝るときも昔はヘッドホンで音楽を聞きながら
寝ていたくらい。
さすがに今はそれはやっていないが、
ビデオを流しながら眠りについている。
ビデオもちゃんと見ているわけではない。
ネタやしゃべりの声が私の部屋のBGMがわりになっている。
関西弁を聞くと妙に安心するんだな。

そんな感じでお笑いにどっぷりな私なので、
お笑いでなにかしらできないだろうかと考え始めた。
とりあえず文章化してみたけど、まとまってない。
すぐには無理かもしれないけど、なにか形にしてみようと思う。
ただこうしたいんですだけではなく、
具体的になにか形を見せなくては納得してもらえないだろう。
こうやってここで書くことで自分にプレッシャーをかけてみる。
自分が得意でかつ自信があることはこれくらい。
どうなるかわからないけれど、小さな野望はいっぱいなのであった。


ヘルペス和田さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!

ヘルペス和田さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「ヘルペス和田さんへ」と書いて
mail@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2002. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨