「マジっす!」
ヘルペス和田の無修正日記

第039回

11月9日

「カフェひるごはん」

今日は土曜だったけど午前中は仕事。
終わってから私が所属してるあるサークルの女性限定オフ。
私行き付けの健軍のUPUPカフェで、
バイキングのご飯を食べながらおしゃべり。
ここのバイキングランチは野菜たっぷりでおいしいっす。
それに12月まで800円に値下がり中なのです。
私はここの野菜サラダのドレッシング(フレンチ?)と
ゴーヤチャンプル、豆サラダがお気に入りです。
今日ヒットだったのがかぼちゃのソテー。
かぼちゃはそこまで好きってわけではないのですが、
これはバクバク食べてしまった。
かぼちゃっぽい甘さがほとんどなくて、うま〜。

あとこの前日刊を収録させていただいた立場なのに
店員さんから先にこの前はありがとうございましたと
丁寧にお礼をいただいた。
ありがたいことっす(涙)。
どうやって聞けるかとかも聞かれたので詳細に説明。
またなにか機会があったらよろしくお願いします(ペコリ)。

いろんなことを考えてるんだけど、
ちゃんとまとめないといけなくなってきた。
ただそれを口にするだけでは信用ならないって
誰かが言ってたけど、ほんとそうだと思った。
自分なりに文章にする作業、これから訓練ですな。


ヘルペス和田さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!

ヘルペス和田さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「ヘルペス和田さんへ」と書いて
mail@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2002. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨