パルテノン最中(もなか)
水前寺裕子の徒然日記
放送制作者として修行中の水前寺が、
壁にぶちあたりながら頑張っている実録日記。

第023回

9月3日

『9月スタート!』

随分とお久しぶりになってしまいました。どうも!水前寺裕子です。
熊本に台風がやってきそう。さっき外にいたんですが、心なしか風も強さを増しているよう…
新スタジオでも、lunediの方が今までのスタジオよりも築年数は長いから心配。
無事を祈ってください。

今月は政治もさることながら私の身の回りも忙しいです。
なので土日のどっちかをlunedi作業に時間をあてられようなスケジュール。
だいぶ物で部屋が埋まってきて、次はいるものいらないものに分けたり…

圏外表示の携帯電話さんのご協力のおかげで…ほんとうに頭があがらないっす…
かよわい女性の力じゃなんともなところもばっちりすぎるお助けを頂き、感謝でいっぱいです。
応援してくださる皆さんにももてぃろん!

さて、台風接近に負けず、明日は私もlunedi引っ越し作業に再び参戦!


水前寺裕子さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!


水前寺裕子さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「水前寺裕子さんへ」と書いて
head@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2005. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨