パルテノン最中(もなか)
水前寺裕子の徒然日記
放送制作者として修行中の水前寺が、
壁にぶちあたりながら頑張っている実録日記。

第022回

7月24日

『暑いけどバテはしません!』

どうも〜!毎日暑い日が続いてますが、皆さん夏バテしていませんか?

最近の暑さは異常なんじゃないかと、常々思っています。
熱中症とか心配。皆さん、帽子をかぶったり水分補給したりして、この暑さ乗り切りましょう!
水前寺は通勤時いっちょまえに日傘なんて使ってます♪暑いけどルンルン♪

平日は仕事のため、日中にlunediにいるのはもっぱら週末で、ノックダウンしそうなこのとんでもない暑さと闘っています。

それにしても子供は元気がいいです〜。
ほんとびっくりします。
じっとしてるだけで、汗がたら〜っとたれてくる中を、なんと!走り回るんですから!お〜い!!そういう時はだいたいみんな奇声…というか笑い声?を発しながら部屋をぐるりぐるりと…お見事!フットワークの軽さ、見習おう。

恥ずかしながら、水前寺、FMCスタジオを飛び出しまして取材スタート〜!
あの、皆さん言いたいことはいろいろあられるとは思いますが…ここは一つあったか〜く見守って…なんて甘いこと言ってはいけないのかしら?
ちびちびとでも進歩してゆく所存ですのでぜひ聴いてくださいね〜!


水前寺裕子さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!


水前寺裕子さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「水前寺裕子さんへ」と書いて
head@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2005. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨