パルテノン最中(もなか)
水前寺裕子の徒然日記
放送制作者として修行中の水前寺が、
壁にぶちあたりながら頑張っている実録日記。

第017回

6月11日

『いやよいやよの当て逃げよ…』

6/10の概ね日刊 鯨のしっぽにありますように、私、水前寺は当て逃げされました…。しくしく。(詳しい状況は鯨のしっぽで)

 いや〜、まさかこんなことになるとは…まさか、パトカーに乗ることになるとは!!驚きの連続でございます。
当て逃げされたのは駐車している間の出来事だったので、私たち(ParaT・フェ中田氏・水前寺)に、けがはありませんでした。よかったよかった。しかし、まぁ。やられたのは車の前方と後方の二カ所ですからね。ちょっと、いや。だいぶやな感じ。

 故意じゃないにしろ、やられたこっちはいい気はしません。逃げるな〜!!!!ばかちん!!!!まったく…皆さんもお気をつけください。事前に防げる範囲で…。

 そんな訳で、水前寺は単純ですが犯人の車が四駆なんで…四駆なんて嫌いよ!きぃ〜(怒)

 当て逃げと聞いた時は、ただただびっくり!で、鳥肌から寒気までとまんなくなってしまいました。やっぱ、だいぶ動揺しちゃってたんだろうなぁ。心の準備もへったくれもないもんね。
 ParaT・フェ中田氏がおられたので、かなり!心強かった……一人でこんな事態に遭遇したくはないもんだ、とつくづく思ったりして☆

   せっかくみんなでうまい飯を食べたところだっただけに、悔しさ満点!!やられた傷がたいしたことないからまだ!まだ、いいけど。いいとしよう。でも、犯人よ…見つかった暁には覚えてろ〜…てな感じ。

 こんな胸くそ悪い日記ですみませんね。でも、いつ、加害者・被害者になるかは分かりませんしね。思いやり運転と安全確認、励行しましょうね。楽しい日々のために♪

 こんな感じで元気なので皆さんご心配なく。

 当て逃げを目撃し、報告してくださった方、被害確認と、被害者からの状況説明と処理に当たった警官お二人、励まして頂きましてありがとうございました。最後まで心遣いと、側についててくれたParaT・フェ中田氏に、深く深く感謝!!


水前寺裕子さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!


水前寺裕子さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「水前寺裕子さんへ」と書いて
head@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2005. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨