パルテノン最中(もなか)
水前寺裕子の徒然日記
放送制作者として修行中の水前寺が、
壁にぶちあたりながら頑張っている実録日記。

第006回

12月12日

『ステップアップ記念日』

またもや2週間ぶりくらいの登場です(◎-◎;)およよ☆
実は今会社にいます!
12月12日12時30分現在のこと。なぜ日曜の昼間に会社にいるのか!?と言いますと・・・
取材に行ってきたのです(T-T)これは、会社に入って初めてのこと。
取材スタッフとしてお声がかかったのは(TOT)カメラマンと二人、
バスをタクシーから追跡取材してきやした!
一生懸命、もしくは必死に(笑)もっとすべきことなど、反省すべき点があるはずなんですが・・・
今日は本当に嬉しかった!!と浸らせてくれ〜(TwT)
番組のアシスタントとしてだけから、
夢への小さなステップを踏んだ記念日として今しばらく興奮させてくだされ☆彡ばんざ〜い!!!!!
あ、今日は嬉しいんで、ギリシャでの波瀾万丈記はまた今度(^O^)/
もちのろん、ギリシャで取材したものは未だ編集中。
会社に行く前の朝1・2時間くらいしか時間なくてなかなか進んでないですが(@_@;)頑張るぞぉ〜!
実は今日の取材、森ちゃんにもカメラマンとしてお声がかかったんす!
でも森ちゃんは本日仕事で無理だったんですが、いいことだなぁ〜と思います。
お互い、もがきながらも製作者として邁進するぞよ〜(>w<)/
頑張ったら、チャンスは必ず巡ってくる!
水前寺の持論ね☆またこういう機会が続きますように(^O^)
では、また!よろしくどうぞ〜m(__)m


水前寺裕子さんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!


水前寺裕子さんへの激励や感想などは、
メールの表題に「水前寺裕子さんへ」と書いて
head@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2004. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨