It's a wonderful day
トルネードまりの、のぽぽん日記
忘れたくないこととか、
どこにもぶつけられない気持ちって
日々にあふれてると思う。
そんな諸々のことや、
私の平凡な日常を
つづっていきたいと考えておりまする。

第021回

4月14日

ずいぶんご無沙汰しておりました。
もうすぐ、この日記を書き始めてから1年経ちますが、
一年で20回しか書いてません。
うーん、、、反省。

ところで、先日、初めてリフレクソロジーなるものに行ってきました。
足の裏のマッサージおよびツボ押しなんだけど、
これがイタ気持ちよくって、ハマリソウ・・・。

「肩こりや腰痛がひどくないですか〜」とか、
「けっこうむくんでるので新陳代謝が落ちてますよ〜」
と、常套句みたいなことを言われて、それでも気持ちよかった。
通いたいなぁ。たまになら、贅沢してもいいかな。

最近、駅でよく会う、二言三言会話を交わすおじさんに
「カメラつき携帯を買ったから写真を撮らせて」としつこく迫られて困ってます。
何が目的なんでしょう?
あまりにしつこいので、ちょっと怖くなってきてます。

私もカメラ付き携帯にしたいけど、今は少しだけ嫌悪感を感じてます。
あまり親しくない人を、しつこく撮ろうとするのは止めた方がいいですね。


トルネードまりさんが参加している
「FMC」ターミナルサイトはこちらです。
http://www.fmc.or.jp/
ストリーミング放送を聞くことができます!

トルネードまりさんへの激励や感想などは、
メールの表題に「トルネードまりさんへ」と書いて
mail@fmc.or.jpに送ってください。


Copyright (c) 2003. FMC/Getsuyo Club Ltd Partnership. All rights reserved. * Internet Explorer5以上推奨